ニュース News

TOP > 営業再開のご案内②
2020.05.30

営業再開のご案内②

【エリア方針】
1. フロントエリア
・入退館時はマスクを着用してください。
・入館時の検温、手指消毒をお願いします。
・アクリルパネルを設置します。
・レンタル用品は手渡しをやめ指定場所よりお取りいただきます。
・購入品、金銭授受は手渡しを極力避けさせていただきます。
・接客は対面でなく横並びとさせていただきます。

2. ジムエリア
・運動はマスク着用でも支障のない強度、時間で行ってください。
・マシン設置のタオルを廃止します。
 使用後は一台ごとに別途設置してあるタオルにて消毒をお願いします。
・レジスタンスマシン使用はグローブ着用を推奨します。
・フリーウエイトトレーニングの補助を禁止させていただきます。
・マシンの使用台数を制限させていただきます。
・カーディオマシンのヘッドホンを撤去させていただきます。
 ご自身のイヤホン使用にご協力ください。フロントにて販売も行っております。
・カウンセリングは対面ではなく横並びで行います。
・当面の間、新聞、雑誌は撤去させていただきます。


3. スタジオエリア
・マスク着用でも支障のない動作でご参加ください。
・ソーシャルディスタンスが保てる定員数とさせていただきます。
・レッスン間は30分以上とし、レッスン毎に換気させていただきます。
・レッスンで使用したツールはセルフ消毒にご協力ください。
・空気清浄機を設置します。(順次導入)
・入場前の整列、場所取りは禁止させていただきます。
・レッスン中の掛け声はご遠慮ください。
・インストラクターエリアに入らないようご協力ください。




PDF添付ファイル

関連リンク